オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とんねる

リーダー、ぴあとトンネル。
まずはリーダーのディアUの為に亜種連戦。
6連戦ほどやったり。ひたすら麻痺ガンしてたら物資の消耗が半端無い罠。
まぁ金はあるからどうでもいいけどw
最後に延髄の為に暴君へ。ここでは普通にガンナー(麻痺飽きた


んで次にアカムへ。
おもむろに3死するぴあ&リーダー
だから前より強いって言ったのにwwwwww
だが2乙した時点で危険を感じて尻尾をあらかじめ剥いでおいた俺に隙はなかった
(こっちにタゲとって潜った時、おもむろに剥いでおいたw)


その後リベンジでもう一回。今度は0乙で終了。んでまた宝玉が2個出た罠。
まぁ崩天玉と同レベルだから結構ぼろぼろ出ても不思議ではないな
むしろ牙とか棘の方が明らかに足りない。


まぁでもこれで俺の相棒、覇剣エムカムトルムちゃんが完成!
覇剣ちゃん格好良いよ覇剣ちゃんうふふ
あとははきゅんちゃんも作ってあげないとねうふふあと牙一本だけだからすぐだよ待っててねうふふ


なんだかんだでアカム装備好きだよな、俺。
P2Gの時、弓=クーネ、大剣=覇王剣だったしなぁw
防具も格好良いから欲しいし。アカム一杯行かないとダメだな。


ウカムはウカムでやっぱり一杯行かないとダメな気がするあたりめんどくさいw