オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

続・夜の部

その後、ぴあが連れが寝たとかでこっちにw
その頃なんとかふぃるさんも繋がるようになって、狩り開始。
やましんの大剣装備作る為に延々とガンキン捕獲マラソン
流石に効率あげないと面倒なので、俺はサポガンで。
アーティア+三眼で反動+2・装填+1・砲術王(どうでもいいw)。んで神ヶ島サイレンサーのお約束装備。
ドスフロギィ殺してからガンキン、麻痺→榴弾でスタン取りつつアゴ破壊→麻痺、麻痺ぐらいでだいたい終了。
そして一発目の落とし物おもむろに紅玉を拾うワタクシ。いや欲しいの俺じゃないからw
更に次の捕獲でも紅玉貰う罠。これが最新型物欲センサーか……。
延々と回して揃えて、残りの素材のラングロトラ部分を単体2回ほど回して揃えて完成。


俺も多分一式作れるけど、あのジ・オみたいな装備は正直いらないですハイw