オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日の進行状況

白氏と二人でピッケル振り回す作業とかしてたのでそんなに進んでないけどw

■クエ
集会所 :☆1〜☆3を適当
番台  :体力120 スタミナ125
ドリンク:未着手
村   :☆3クルペッコ討伐まで

■装備
武器:鉄刀【神楽】、青熊薙、骨刀【豺牙】、フロギィソード、タチウオノタチ、ユクモノ太刀改、ドラウンポール
防具:ジャギィ一式
護石:村長から貰ったオートガード(いらんがな)

ライトは1.序盤は金がカツカツ 2.新モンスは肉質/属性弱点がさっぱりわからない 3.雑魚も素材欲しいから弾は面倒、
の理由により当面お預け。二正面にすると防具が大変だしね
でもまぁ、そろそろクエ回した弾代ぐらいなら農場でペイできるぐらいにはなってきたので、解禁してもいいかもね


太刀は何がどう派生するかわからんので、とりあえず作れそうなのは片っ端から作ってる所
おかげで常にピッケル持って歩いてるのにマカライトが足りなくて足りなくて足りなくて足りなくて本当に足りない
研磨珠作る余裕すらない
でもいい加減欲しくなってきたので珠作るかもw


防具はそろそろ痛い
何が痛いってジャギィは耐性が龍以外、軒並み-10〜-20なので属性攻撃食らうと酷い事になるw
でもスキル的に便利そうな防具が無いのよね
防御力と耐性だけで選んで研磨差す感じの方がいいのかなぁ。