オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

副鼻腔炎

日記書くのはATOKよりGoogleIMEの方が偉い気がしてきた(タイトルが一発で変換できなかった)
まぁオタ用語に関してはATOKも辞書増えてるから似たり寄ったりなんでどっちでも大差無い説もあるけどね
Googleの奴は単語フルならいけるけど一部だと結局変換できなかったりするからね。
例えば「ほうらいさんかぐや」→「蓬莱山輝夜」はいけるけど、
「かぐや」→「輝夜」はいけない、とかね(今は知らん、前はそうだった)


話が逸れまくった
まぁ副鼻腔炎+気管支炎は若干マシになってきた気配がなきにしもあらず
時々死にそうになるけどしばらくするとそれが全部流れてきて出て行ってしばらくは快適になる、の繰り返し


しかしこの痰汁っつーか鼻水、どっから沸いてくるんだっつーぐらいもの凄い量出てくるな
花粉症とか目じゃないね、更に花粉症みたいに綺麗じゃないからタチ悪い。
とりあえずちゃんと水分補給しないと酷い目にあいそう