オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

副鼻腔

慢性副鼻腔炎からの気管支炎コンボがかなり酷い事になってて死亡寸前
あまりにも酷かったしリアルに呼吸困難で死にそうだったので昼休みに去痰剤を求めて三千里。
……するまでもなく一瞬で見つかったw
ついでにテーピングも補給。アンダーラップテープも購入。ぶっちゃけ売ってるの初めて見たこれw
でもラップ用スプレーはなかった。残念
で、去痰剤服用してとりあえず呼吸は若干マシに。
根本的な部分はそんなに速効でどうにかなるもんでもないのでまぁどうでもいい。
んで手首用テーピングをアンダーラップ使ってまき直し。
……これ固定スプレー無いとかなり緩くなっちゃうな、まぁ当然なんだけど。
でも皮膚弱い人間としてはアンダーラップはいいものだね。今度はちゃんとスプレーも試したいわ。


帰宅後は即死→復活→ずっとけいおんSSまとめを眺めながら鼻をかむ作業
ようやく少しずつ抜けてきた感がある。たまーにまとめてゴリっと抜けるからわかりやすいね
去痰剤マジ素晴らしい。常備するべきかも。期限長いから無駄になることはまずないだろ。どうせ慢性だし。
いっそ自宅にネブライザー(噴霧器)でも導入してやろうか、とかも考えたけど、
前処理(主に洗浄と血管収縮剤)してないと効果が薄そうなのと、流石に高いので断念。