オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

まったりとけいおん消化

どうせ今日一日じゃ4巻全部は見きれないし、とりあえず2巻(6話)まで。
そもそもBD全巻出るのが3月とか遠すぎて急ぐ意味もないしねぇ。


とりあえずアレだ、開幕のGo!Go!Maniacのイントロで噴いた
いやだってさ、イントロと同時に「ん〜!」っつー稲葉ヴォイスが脳内再生されてしまいましてですね……
完全に毒されています本当に(ry
つか原曲聞いたの初めてだ罠。稲葉版と、身内のカラオケでは結構聞いてるから曲は完全に覚えちゃってるんだけどねw
劇中歌の校歌とかもカラオケで聞いてるせいで知ってるというね


そんな感じで6話まで消化。やはりりっちゃんが一番可愛いとしか言えない。
あと律澪は正義だなジャスティスだなソフトバンクだな。
唯はなんか1期の頃から、映像ついてる影響かもしれんけど原作よりアホの子度合いが酷い気がする
その分、憂のパーフェクトっぷりが上昇している気がする。気のせいかもしれんがw


明日はGEBが届くっぽいけど、レールガンOVA捜索と↑の続きがあるし、
本編rank6ぐらいは旧作のまま進めたいし、とりあえずは放置かなぁ?