オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

不毛

1年ぐらい前に、ブクマするだけしといて見忘れてた、
えぐれとこあやさんのドリクラ実況動画を延々と見てたら一日終わった
あまりにも面白すぎてヤバイ。どのぐらい面白いかっつーとアレだ。
動画開始して30分ぐらいたってもゲームが始まってないぐらいには面白いwwww


しかし見る専でもいいから北斗勢じゃないと意味がわからん事が多すぎる気はするw
KIネタがわからないと破壊力が大分落ちるぜ……。


ちなみにまだ半分しか見終わってない
part0〜part5(各partが10分割ぐらいされてる)あって、0〜2が見終わった状態。
この時点で既に600分超の動画が含まれております。
ちなみにゲーム自体はあんまり進んでません。
どういう事なの……w



しかしアレだな、ドリクラちょっと侮ってた
これは紳士勢にジャンピング土下座してもいいぐらいの出来だわ、いろんな意味で


でもDLCのファンネルはないわwwwwww