オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

あらかじめ杖を装備していた&昼飯として家に転がってたコアラのマーチを持ち込んだので無問題





と思うじゃん?
問題だらけだわ馬鹿め!
しかも馬鹿みたいな問い合わせと調査依頼で一日終わったわめ!



ストレスがマッハで死にそうだったが帰りがけにどうみても裸Yな綺麗なねーちゃんを見かけて、おみあし拝んだので大分復活した
多分下に見えないぐらいのホットパンツかなんかでも履いてたんだろうけど見えないものは存在しないので問題ない


そして帰宅即テンションが大落下したが、月曜拳で無理矢理あげあげ
やはりエジは天災(誤字ではない)としか言えない素晴らしい才気の持ち主でマジ惚れる



まぁテンションあがった所で痛い物は痛いのであり、今現在死んでいる訳だがどうすんだこれ
明日もコレなのか。しかもそろそろ雨だよな
もう流石に精神的に死ぬぞ