オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Kai

ものごっつ久しぶりにKai
ヤオさんとこの狩りにお邪魔してきますた。

  • G3ナズチ / 遅れたのでいつものヒーラーU+アブソのままw
  • G2ヴォル / ガチ防具+アブソ。クーラー忘れたwww
  • G2レイア / 見た目反動装備+碧。久しぶりに麻痺ガンしたら麻痺計算はまだできたけど、フルボッコすぎて酷い事になったw
  • G2ドド亜種 / 回避装備+タンク
  • G3ヤマツ / ガチ装備+ウカムライト
  • G3竜王*5 / 最初は3乙。俺も1乙しちゃった罠……。乙った時はランプ装備。あとは全部ラオート


多分こんだけだったかな。
乙ったのは竜王1回目のみ。みんな近接だったから閃光メインに立ち回ってたら一回ミスって死んだ(´・ω・`)
しかも2乙目だと思ってたからちょっと無理目でも足止め優先した(体力減ってる人多かったから)んだけど、
ヤオさんが同時に乙ってて3乙になってしまって裏目だった罠(´・ω・`)
素直に避けときゃよかったね
というか素直にラオート使うべきだったね最初からw