オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

このタグ久しぶり?

ついったーで延々と適当な事言ってるからこっちに垂れ流す必要ないんよねw
まぁ今日はその転載っぽい何か

阿礼乙女

阿礼男、阿礼少女(あれおとめ)は実在する
それぞれ賀茂の祭の祭主と、賀茂神社の斎院らしい。
しらんかった。
阿求スキーなら常識なのかしら。

もっこ褌というものが存在する。
……妹紅用?

白蓮

愛してる

ぬえ

なんか最近かなり脳内株があがってる
元々は別に特になんとも?程度だったんだがなぁ。
なんでだろ。命蓮寺組スキーになってきてからか?

文ちゃんbot

まさか好感度が実装されているとは恐るべしw
ひたすら新聞を買う日々
でも1000円は高いよ文ちゃんwwww
(ランダムなのでたまにタダの時もあるw)