オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

本日の小ネタダイジェスト

ネタがないとも言う

ついったー

とっぴぃがインしますた
どんどん昔のIRC化していく悪寒しかしないw

ラブプラスアーケード

多分アイマスみたいにメールで呼び出されるんだろうね
期間内に行かないと機嫌が悪くなるとかがめおべあとか。
まぁ興味ないすけどね

維新の嵐の新作

龍馬がどう見ても腐向け
なんだあれ

HTC Desire新モデル

有機ELTFT液晶、らしい。どうなのよ

食べるラー油

買ってきた
まぁ例のアレではなく、にんにく屋五右衛門のレジとかで売ってる奴ね。
普通に卓に置いてあって、食事時にも食べられた(渋谷のランチ時で確認)。
まぁ例のアレより更に辛くない気はするけど美味しかったので。


いまのうちならウチに来れば食べられるよ?w

トウィンクルクイーンだかなんだか

動画見たけど凄かった。……凄かった。
いつの時代の同人ゲーだこれ?

あまぞんさん

夢幻の如く、ローゼン新旧両方、そばもん、あといくつか新刊予約をぽちった。
最近、家に帰ると何もする気力が起きず、ぐでりこしながら漫画読むぐらいしかしてない関係で漫画本が増えすぎです。
一時期、商業誌大半処分したのに今じゃ一面見渡す限り漫画の塔。
流石に増えすぎじゃないですかね……?

コナミスタイルの実店舗

コナミの本社があるとこに出来たらしい(東京)。
やましんとかはときメモグッズ見に行くべきじゃないか?w

アルカナ3

PS3/箱○で出るらしい。流石にPS2はもう無理ですね! すごカナ凄かったしね!
まぁ良い事です。はやくはぁとで届け!私のふるぱわー!したいです

MHP3

アイルー村との連動要素はアイルーの装備
あのデフォルメアイルーのヘッドが貰えるっぽい感じ?


すごく……いらないです……

タクティクスオウガPSP

まぁ興味が無い

FE紋章

暑すぎてやる気力が起きないんだが……どうしようこれw

MTG/ミラディンの〜

Sword of Body and Brain 3 Eq(2)
P:Blue P:Green
Lib10枚、2/2トーク
とかいうのが出てたけどこれ、今までのに比べるといくらなんでも弱くないですかね


あと新テゼ・新ペスが出るとか出ないとか