オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新-改造S5「女性声優大戦」花澤

予定通り?鳥取に侵攻して足軽Aを3人揃えることに成功。
その後月山富田、そしてみんごす!千早!と叫びつつ山口館へ直行
領土がちょっと歪だけどまぁ千早の為だから仕方ないよね?とか思った瞬間に包囲網組まれたでござるの巻。
:W400
わかりにくいけど、九州・四国は南側以外ほぼ全部が参加してるよ!w
あわてて防衛用の鉄砲と築城の開発を開始した罠w
当面は吉田郡山のみは攻略するけど、それ以外は放置して開発&物資補充にいそしむかなぁ。
まぁ、兵力は圧倒的なんで防御捨てて(人が足りない)、イナゴすれば西は制圧できると思うけどね、その手は嫌いなので。


それと北陸方面の名塚勢力が既に元込銃に手を出してて鉄砲無双すぎるのも結構ピンチやね
東に兵出す余裕はないから隣接しても当面耐える以外に無いし。
まぁいまんとこ港越しでしか隣接してないんでそれほど気にする必要はないけどもね。


当面は

  • 吉田郡山攻略
  • 連式銃までの鉄砲技術確保
  • イスパニア技術の取得
  • 石垣取得(築城はSAAと揃ってる。政治「1」とかだけど……)
  • 鉄砲の確保

この辺優先で侵略活動は控えよう。
これ終わったら九州上陸して、制圧してそのまま四国から東進のいつものコースで。