オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天道-S2調整版/北条

消化試合続行中
:W400
毛利が最後(支城1城、町並0、周辺に60万近い兵、城壁破壊して炎上、残り兵力3桁)まで勧告通らなかったので全員斬首してやった(#^ω^)
天道の勧告の通らなさっぷりは異常。
今回も国に支配地域が無いとか郡にないとかではなく、助言的には「落とせる状態だけど乱数的に無理」を延々と続けられて最後は諦めた状態。
なんでこんなに通らなくしたんだろうな、ここは正直意味がわからん……


で、その間に大友が島津に食われて乙。まぁ山口館落としたのは俺だけども。
現状、俺:100万ぐらい、島津:15万ぐらい、松永:12万ぐらい。
島津の大半が四国に上陸してるので、九州はガラガラ。
全部確認したけど、九州の城は最大でも1万ちょいぐらいしか兵がおらんな。
松永も多分、玉藻かその辺に溜まってるハズ
(俺が本土側を堺でフタしてるから。備中高松とか、中国側も支城でフタしたから多少移動してるかもしれんが)


さて次はどうするかね。普通にこのまま九州荒らして四国上陸→勧告か、
堺から四国に上陸して松永と島津の兵力だけ潰して勧告試すか。
……まぁどうせ通らないから九州からかなー。