オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

天道まったりプレイ

※画像縮小すんの忘れたから拡大すると無駄にでかいでござる


暑すぎて眠れないので天道開始。
S2織田、東方勢数人(霊マリアリ幽香)追加、歴史イベあり、寿命なし、伝承なしの超ヌルプレイ
まぁ、単純に革新で巨城作ってたら天道の安土城が作りたくなっただけとも言う。
:W400
:W400
S2織田は配下増やすと収入がめんどくせーとかいう次元を越えるので一門化しておくw


んで適当にまったり進めて
:W400
こんなん。
ちまちま内政→桶狭間&道三死亡→清洲の西の小島から美濃の西2つの町並奪う→稲葉山攻略→霧山攻略。
効率とか一切無視してヌルプレイに励んでいるので募兵やら生産やらの効率が悪いことこの上なしw
しかしそろそろ武田と戦端開かないと拡大しまくってしまう罠だな。


武田攻略→東海道制圧→近畿に出る→包囲網食らう、ぐらいの流れが手堅いのか?w
とりあえず安土作るのが今回の目的なので、安土より西には出たくないな。安土で防衛戦して遊びたい。