オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

熱帯とか

今日はなんか左手人差し指の関節が腫れててレバー触れなかったのですぱ4お休み。


あぁちなみに、すぱ4に限らず熱帯とかKaiとかその手のもの全般は、
すかいぽがあがってなかったらメッセかついったーかメールで呼び出して貰えれば出ますよ!
(すかいぽは一旦切るとあげるの面倒でほったらかしの事が多い)


まぁメッセが一番固いかも。
メッセは自動退席OFFにしてるので、退席中とかのステの場合は基本的になんか手が離せないか居ないので投げても無駄です。
オンラインなら高確率で反応します。


オンラインなのに即レスがなかったら付けっぱなしで寝てると思ってくれw