オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

まだ一応続いてるらしい

今日はひたすら炭鉱夫。マカライト求めてえっちらおっちらピッケルかつーん
その甲斐あってようやく鉄刀【神楽】が完成。あとはフルフルまでいけば斬破刀が作れるお。
……まぁその時にはまたマカライト求めて炭鉱夫する必要がありそうだが(´・ω・`)
それとブランゴ討伐しまくって百猿薙改を作成。余った素材でついでにテイルストリングも作成。
あとはババコンガ討伐して訓練制覇したりとか、アサルトコンガ作ってクック先生で試し打ちしたりとか。


次はそろそろキモクエ終わらせてフルフルかね。
防具は未だにマフモフと店売り分の剣士用バトルと、ガンナー用ハンターしかないけどまぁ困らんだろう。
ドス系以外のボスモンスはガンナーで行くから基本的に被弾しないしな。



はやくティガとキャッキャウフフしたいのう。
……☆1〜☆2ティガはろくな素材くれないからのーさんきゅーですw