オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内向け

気付いてない人がいるとアレなので一応こっちでも。
WWK出るし、白氏が集会やりたいおーって言ってるので金曜は横浜集会やりまする


とりあえず俺は最速でも19:30、多分20:00前後に横浜着。
デッキは一応、明日組めたら組んで行きます。WWK対応スタンで紙束をw


そんな感じで。
土曜はどうだろう、単純にガチデッキを考える時間がないから微妙?
明日紙束組んで、金曜回してうっかり強かったら行くかも!w
いやでも土曜日だから別に適当に行ってもいいような気もするな、肩次第か(もう大分マシになった)
昼からなら……と思ったが朝からだった。
まぁ前日と当日のノリとテンションと起きた時間と前日揃ったカードの量で決めるわw

あまりに今更すぎるけど

身内向けってタグ作るべきだったな、と今気付いたwwwwww