オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

←やってないけど

早速ダブルオー勢力と、あと少し適当にガンダム勢力作って(FF出る前に)遊ぶかー?と思ったら。
ダブルオーを1期と2期どっちにするか悩ましすぎるなこれ。
■1期
刹那がせっちゃん。ロックオンがニール。フェルトの髪型がアレ。クリス達がいる。
グラハムがグラハム(意味不)。ルイス・沙慈が非戦闘員。絹江がいる。池田が特派員(関係無)


■2期
ルイスとフェルトが殺人的に可愛い。ロックオンがライル。クリス達がいない。
リボンズ一行がいる。グラハムがブシドー。沙慈が一応戦闘要員。絹江がいない。池田が反連邦組織に(関係無)


適当に折衷案取ろうにも、1期と2期で4年もあいてる関係で顔がかわりまくってる人(刹那とか子供組)がいるので違和感が酷い。
1期に無理矢理2期版のルイスと沙慈、イノベーター、ライル、ですぅ、を突っ込むのかなぁ?
とりあえず個人的な好みで1期からニールと絹江、2期のルイス、フェルトは入れたい。まぁフェルトは別に若干容姿変わってる程度なのでどっちでも問題はないな
沙慈は2期版にしないと役に立たないとかそういう次元ではないので好み関係なしに2期。


さてどうしたもんか。
あと地味にアレルヤの扱いも悩ましい。ハレルヤどうしよう。
グラはM/Sをアレルヤ、Lをハレルヤ、能力値はいいとこどり、にするか?
……能力値が自重しない数字になりそうだけども……