オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

決戦終了

天下分け目の関ヶ原
……っつーても決戦の場は岸和田と鳥取でしたが!w
1) 岸和田15万+大坂15万ぐらいの決戦
2) 四国から40万ぐらい攻めてきて岸和田防衛戦
3) 鳥取付近で30万ぐらいの決戦

連続で大会戦を繰り広げた後の状態
:W400



島津の兵力半減以下はともかく、物資が酷いことにwwwwwwww
主力1部隊分ぐらいしか鉄砲がない件w
まぁ、前線のしこたま兵と物資溜め込んでる所全部攻略したから当然っちゃ当然か。
あとは残りカスみたいなもんなのでただの消化試合。
兵数50万は多く見えるけど、城数30を考えると平均2万以下、実際には各前線に10万ぐらいいるはずだからそれ以下な訳で。
まさに悲しみの残りカス。


そしてようやく朝倉を勧告で落としたと思ったら信長いないんですけど!
……で、よく探したら全国にいなかった。うっかり討死しやがったな('A`)