オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ほぼ天下二分

:W400
流れ

  • 織田の吸収は間に合うとかそういう次元じゃなかった、再開したら直後に滅んだw
  • 今川は吸収。しかしあんまり美味しくない。
  • 朝倉と開戦。しかし弱い。というか鉄砲が強すぎる。
  • 3万強*3〜4部隊いると10万程度なら一瞬で消滅する。革新の軍神騎馬とかそういう次元ですらないw
  • 討死ありでやってると戦法も糞もなく通常射撃でたまに人が死ぬw
  • 朝倉(というかその配下の織田軍団)吸収しようとして、島津と同盟してる間に内側に取り込んで勧告……
  • しようとしたが、姫路を見落としてた/^o^\
  • この状況でも勧告通らないよ……。(弓木・八上・二条・小谷・清洲に各20万ぐらいいて朝倉は合計2万)
  • 更に、よく見たらなんか島津に兵力負けてるんだけどw(島津は120万弱、騎馬50万、鉄砲70万ぐらい)


とりあえず畿内の敵を一掃してから朝倉勧告かなぁ。
でも、その状況だともう消化試合になってて武将いらない気もするんだよなぁw
ミスったわ。