オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無双5エンパ

流石次世代機、ワラワラ感が凄まじいとかそういう次元じゃねーぜ
Easyとかだと超適当にチャージ振り回してるだけで開始1分もかからんで100人越えるぜw
エンパの侵攻戦とかで適当に掃討してると普通に2000とか行く罠w
凄い気持ちいい。



でも護衛ミッションとかはホント死ねばいいと思う
特に民。むしろ俺が斬ってやんよ^^
難易度下げると護衛系は難易度が逆にあがる仕様もいい加減どうにかしようぜwwww
(CPU弱くなる=味方NPCも弱くなるのでやたら死にやすくなって、ノーマルとかの方が楽な事が多々ある)



とりあえず新武将の武将モードプレイでちまちま進めて、甄姫と義兄弟(つーか義姉妹)になって、
その後曹丕と結婚してみた……ってこれよく考えると色々意味わからん状態だなw
まぁ、義兄弟&結婚したからどうなるってもんでもないんだけどね、台詞とちょっとした会話イベントが起こるようになるぐらい?
たまにモノくれたりスキルくれたりするのが美味しいw



ちなみに今は董卓の配下(黄巾シナリオ)。
何度見ても5デザの董卓は凄まじい外見すぐる……。