オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

焼肉祭り

リーダー、あろうさん、俺、白氏、くろれらさんの5人で焼肉祭り。
和牛の店で大変おいしゅうございました。マジで美味かったわ……
白氏に至ってはなんか素でうほほほほとかよくわからない奇声をあげていたw
かなり喰ったけど一人5k以下級(俺と白氏は最期に塊喰ったので6k)。値段もなかなかよろしかった。
これはまた行きたいね


その後はリーダー邸で終電まで非想天則を白氏に布教という名目でくろれらさんにフルボッコされる会が発足
被害者は主にリーダーと俺w
俺の場合、パッド違いもある上に非自体が超久しぶりすぎてもう本当に論外すぎた。まぁ万全でも勝てませんがねw