オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

げーむでー@新宿PWC

149人とか集まりすぎじゃないんですかねぇ?
そんなにエメリア欲しいのか、いやらしい……


M10の時のゲームデー参加人数はPWCが世界記録だったらしく(数十人)。
今回のゲームデーの結果がWotCに乗るとか乗らないとか。
数十人で世界記録だったなら今回の149人はどうなるんですかねぇ……?w




あぁ、ちなみに2-2ドロップ乙でした
デッキが云々より正直暑すぎて集中できんかった
ちなみに持ち込んだのはバントタッチ赤の4色続唱。
教主・サイ・エスコート・血編み・ラフィーク・悪斬・ワーム・PtE・ガラク・エルズペス。
赤白アジャニは持ってないから入ってないよ!w
サイドはジェイス、パージ、ゲイン続唱、否定の壁、猫魔。


赤が血編みだけなのは多分気のせい。でもそれだけの為に入れる価値もあるのであんまり問題ない罠。
適当に組んでそのまま持って行ったわりに、普通に回ったのでよしとするw