オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっとわかった@改造

ルビが入ってないと武将としてちゃんと認識してくれないのか……。
中華エディタだとルビいじれない(シナリオファイルには入ってる)から、メモリエディタ併用でなんとかなるね一応。
※武将を更に追加する場合のみの問題。既存武将の上書きなら元々ルビ入ってるから無問題(当然変なルビになるけどw)。


手順としてはこんな感じか。

読み直したらあからさまに記述が間違ってたので、別項で書き直しますw


とりあえず追加して、命令こなせる所まで確認したので多分問題ないはず。

しかし

ルビないとダメとかこれ絶対中華エディタ対策だろ、汚いな光栄さすがきたない
……と思ったが革新の時は上書き更新しかしてなかったし、前からの仕様かもしれんw