オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

戦国無双3

まぁWiiなんで買わないんですけどね。どうせ移植されるだろうし。
PS3も箱もある我が家に隙はない
で、そういやそろそろ発売日だっけ?と思って紹介だけ見に行ったけど。



お市の武器がついに剣玉じゃなくなったッ!
これは素晴らしい!
モデルも良くなってる、これはお市スキーの俺としては大変嬉しい仕様。
……まぁその変わった武器が、またなんか武器じゃない何か、なんですがねw
絵だけ見ると旧しょーこーっぽい


追加キャラ。

どこの黄蓋なのかw

いわゆる軍師型なのはまぁいいや。でもなんでこんなゾンビ臭いのw
信長ポジションなんだろうか。年代的に信長いないみたいだし。

ないわー。……ないわー。ないわー!
大事すぎるので3回言いました。

スタンダードすぎるので問題なし

まぁどうでもいいや、ぶっちゃけオリジナルみたいなもんだし
ガリアンソードは好きなのでアリ。

……お前どこの西洋騎士なん……?
何その両刃直剣にラウンドシールドは……?
ないわー