オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

CS出場チーム全部確定

した訳ですが。とりあえずヤクルトよくやった(某球団アンチ)。
今年は贔屓チームが出てないファンにとっては微妙感が漂うねぇ。

セリーグ

賭が成立するか怪しいレベルで巨人が鉄板すぎる
中日がいかに第1ステージで手を抜いて突破できるか、その上で巨人にどこまで食い下がれるか、そこが見物?

パリーグ

こっちはどこが勝ってもおかしくはないよね、って意味では面白いかもしれない。
但し、どのチームもベストには程遠い状態であり、悪い意味での混戦予想。
純粋に試合を楽しみたい他ファンにとってはあまり面白くないかも?


まぁ、楽天は今年が最大のチャンスだわね。
引退間近なベテラン組が抜けるとまたちょっと厳しくなるだろうしねぇ。
今年抜けられないとまたしばらくは無理な気がする。