オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 - トレモ

暑すぎて寝れないので朝からトレモ。
手癖になってないコンボ色々繰り返しておく。

適当コンボ発見(既出かも)

その時なんとなく試してできたんだけど、
(端近く) 2A>3A>6A>BorC>J6A、7Hit 1984 112%
が入った。でも2A>3A>B操創>以下略の方が威力高い罠だった。
ただカス当たりする事のあるB操創と違って操作ミスらない限り安定するのでアリっちゃアリか?
通常射撃なので霊力回復開始も早いし。
実戦で狙うとしたら2Aの先を差し込む時に3A入れ込んでおいて……的な使い方になるのかな


ちなみに繋ぎの射撃はBでもCでも問題ないので、人形設置したけりゃC、そうでなけりゃBで良いかと。
(J6Aの後、相手が起き上がる前にC射が出ちゃうので設置状態ならC射使うメリットがない)

DA

トレモ位置指定の端から6個目で自分壁背負い、の状態からAAAA>DAで反対の壁まで運べるのね
相手とDAのタイミングによるけど、その位置で既にDA>DA繋げるわ。


AAAA>6A>6Bって実は忘れてもいいんじゃなかろうか……