オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 - 文のデカブツ限定コン

それの一番めんどくさい2ループ版。
延々と練習してようやく出来た……。3飛翔から繋ぐのが難しいっつーか俺これ苦手だお/^o^\


せっかくだから動画にして、はてな動画であげてみたよ!
エンコ設定はニコにあげてる奴と同じ。

※天候はF5F6で固定してあります。やってる最中に台風とか出ると涙目すぎるのでw


■構成
AAA>B>JA>J2B>3HS>JA>AAA>B>JA>J2B>3HS>AAAA
本当はこれ、最後をちゃんとした地上コンにすればもっと威力あるし魔方陣も出るのでござる
(但しグリモワとか雹の補助や、所々ディレイかけてまめに霊力回復挟まないと無理っぽいけど)
ちなみに2ループじゃなくて1ループにすれば比較的簡単。

できねーおって人向け

全部最速入力するとJA出る前に着地しちゃうので、3飛翔の所でくっ!っと曲がってからJAするといいと思うよ
わかりにくいですねそうですね。でもそんな感覚です。
JAとかJ2Bに微妙にディレイかけて上昇距離稼いでおくのも手だと思うけど、こっちの方が難しい希ガス


つーても俺もむしろ安定させるコツを教えてください!と言いたい方なのでにんともかんとも
実戦投入とか無理じゃね……?


あとこれを延々とやってるとJAJBから3飛翔する癖がついて普通のコンボが出来なくなる罠が。
トレモ中も時々普通のコンボやっておいた方がいいよw