オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

装備Box晒し

装備どんだけ作ってんのよ?ってよく言われるんで晒し。
基本的に装備セットとして並べてあるものは全部強化してあります。
(火事場用に使ってる奴とか、あえて強化してないのは別だけどね)


まぁそりゃ真鎧玉もなくなるよね、って感じかと。

1/10

:W400
武器そのいち

2/10

:W400
武器ページそのに
最下段にあるのはガード強化用夜砲+その装備。普通の夜砲は別にあるw

3/10

:W400
武器ページそのさん。笛とガンスは少ないね。

4/10

:W400
主に下位〜上位時代使ってた一式、一式もどき装備(左列)
右列は次ページからはみでた部分。

5/10

:W400
作ったけど使ってない装備、使ってたけど崩した装備、の山。
各部位ごとに2列ずつ。たまに空きがあるのは再利用したあと、4Pから移動して埋めてないからw

6/10

:W400
見た目装備的なページの一部。
ギルドガードやら海賊やら、ヒーラーやらの一式装備と、ヒーラーUベースの組み合わせ装備色々。
右側中段〜下段は全部ヒーラーU関連の装備。

7/10

:W400
主に一式で使う装備。ミラバルとか金色とか。
右下段3つは剥ぎ取り系の装備。左下段は一式もどき装備。

8/10

:W400
装備ぺーじ。頭が空いてるのはピアス用装備。左下段3つの頭装備は増弾剣聖鷹見をまとめて置いてある。
ピアス装備の中に時々頭があるのはパオとか三眼とか、一応デフォセットとしてソレ使うよ的なもの。(変更可能にしてある)

9/10

:W400
装備ぺーじ。左右で装備状態が違うのは剣士ガンナーで左右わけてた名残。
最近は余裕なくなったのでだんだんごっちゃになってきてる。
胴だけ、とか若干スキマがある装備に関しては、空いてる部分は上段からそのままスライドして再利用するよ、って装備。

10/10

:W400
装備ぺーじ。
左の中段〜下段は全部カイザミ。見切り+3カイザミと、+1の標準カイザミ2種類(見た目が違う)と、匠業物砥石のカイザミもどき見た目装備2種類。

おまけ

ハチミツこれくしょん。
:W400