オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

もんすたーはんたー@片手剣

前回途中でやめざるを得なかった笛でやれよ、って気がしないでもないんだがw
つか、結局全武器でモンスターハンターやっちまってるなぁ。まぁいいか。


武:ハイガノスパイクG
頭:パオ
胴:ギザミZ
腕:ミラバルZ
腰:ミラバルZ
脚:金色真
武器スロまでフルに使って、匠・砥石・状態異常強化・ボマー。
本当はもっと防御力高い組み合わせあるけど、後で装備使い回す事考えてピアス装備化できるようにしておいたw
持ち込みは爪護符全部置いて、ネコ火薬術+錬金で爆弾25個アタックw
モンスターハンターを睡眠爆破で乗り切るZE!(無謀感



レウス:閃光→顔斬って寝かせて2個置き爆破。
ティガ:開幕落とし穴(爆弾は置かない)で寝かせて爆破から、閃光&落とし穴*2でひたすら睡眠爆破。
ナルガ:普通に斬って爆破。1個置き。
ラー :予想では使い切ってガチになるかと思ってたが、まだ爆弾5個残ってたので最初2個置き、2回目以降1個置き。


でなんとかクリア。
ラーの回転パンチ1撃で一回乙った(若干削れてた程度だったのに)のはちょっとびっくらしたが(´・ω・`)