オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

同シナリオで新規

劉備で。真恋姫の劉備は無駄に可愛いな。
:W400


さくさく進めて九州統一。早すぎたかもしらんね(゚Д゚)y─┛~~
:W400
ちなみに大名変わってるのは、劉備を譜代ブーストさせる為に隠居したからw


んで四国中国も統一
:W400
しかし九州から下関に侵攻しようとしたら佐山さんとこの技術に焙烙火矢があってあばばばば
ほぼ一撃で船が沈むので下関にすら辿り着けない罠。やっぱ焙烙火矢チートすぎるよなぁ。
ランダムとはいえ、鉄甲船以外の船は通常攻撃1発で撃沈(かなり確率高)とか意味わからん。
戦法ですらないから港からの矢で普通に沈む。
自作改造の方では焙烙火矢は潰そう。場面限られてるとはいえ明確な対抗策が鉄甲船 or 近寄らない、ってのはなぁw
ちなみに今回は四国から迂回して陸路で攻めますた。流石に下関上陸するためだけに鉄甲船なんか作ってられんw



で、ここまで進めたら所属設定ミスってる人発見(´・ω・`)
修正入れてまた最初からやるかね。(自分の作業進めろと)