オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

便所とPCの前を往復

だって寝れないし。集中も出来ないから改造はお休み。
拾ってきた「楠木の野望」やってみるけどいまいち好みに合わず。
敵勢力(楠木+東方勢 or 楠木+各有名大名の2パターン(全て一門衆)、後者の場合は各家大名は後継者になる)がただのチートで(´・ω・`)
軍神で初めて普通に潰したけど、東方勢の能力値がうんこすぎて(160とか平気である)、捕縛される=ほぼ確実に引き抜きで萎えた。
忠誠度100の幸村がとっつかまった直後に登用されて(´゜Д゜`)
まぁ軍神様で蹂躙しましたがね。


その後通常状態に戻して、ふつーに新武将で4人ほど登録してふつーに遊び。(登録したのは霊夢魔理沙アリス早苗)。
久しぶりに軍神様使ったら楽しかったので再度軍神様で。謙信も好きだけど景勝とかもかなり好きなんよ。
適当に進めたらちょっと勢いよくやり過ぎた
:W400
もう既に敵はいねー。


つか、武田が岩付取ったのに全然伸びないどころか、躑躅ヶ崎追い出されてあぼん寸前なんですがw
真田は包囲網でこっちにちょっかい出して兵士失う→伸びた徳川に背後からどつかれて死亡のコンボだったけど、
武田は一度も隣接してない&当然戦闘もしてないから、ごく普通に滅亡寸前な罠w
珍しい事もあるもんだ。
いっそさっさと滅びてくれ、登用された後勧告で吸収するからさw