オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

MH3

ライトは射撃後にサイドステップ可能。
ミドルは射撃後に横ころりん可能。
ヘビィは撃龍弾(?)かなんかが使えるとかなんとか。滅龍どこ行きましたか?
あと斬属性の弾丸が出来たり、アイテムポーチに弾丸用のスロットが出来た?とかでちょっとやりたくなってきた(`・ω・´)
Wii買う事自体はどうでもいいんだがソロ専でやるのもなぁ(´・ω・`)


スラッシュアクスは剣モードとかに変形するらしいですよ
どう見ても大剣です本当に(ry
属性解放?だかなんだかの決め技があるらしい(剣モード時)。


というかあれだ
斧→剣で、さらになんか魔砲みたいな大技もあるし
雷属性でバルディッシュですねわかります
ぷらずまざんばーぶれいかー!


P3でさらに双剣にチェンジでライオットザンバーですねわかりません