オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

見た目装備

作ってたらこんな時間に(´゜Д゜`)
いや、ガンナー装備の整理してたらうっかりザザミXレジストとヒーラーU脚の相性がよさげな事に気付いてしまいまして。
で、訓練やってたから3個目のヒーラーU脚を作る素材が余裕で揃ってまして。


作ってもうた(´・∀・`)
:W400

武:ガンナーなら何でも
頭:ピアス
胴:ザザミX
腕:ハイメタU
腰:ギルドガード紅(剣)
脚:ヒーラーU
スキルはピアススキル+8スロ(2*2+1+3)。
5スロスキルなり7スロスキルなりお好みで。属性強化がちょろっと付いてるんで、3スロ珠*1+1スロ珠*4で発動可。
あとは頭を三眼にすれば3スロを2個含む11スロになるんで、重いスキルでもなんでも発動出来るかと。
腕腰を3スロ(三眼とか)に変えれば、アブソ用に装填+2&増弾なんかも出来るけどそれは流石に微妙。
(装填+1&2スロ、装填+3&1スロでも可。要は腕腰で装填+8行けばOK)
腕はスキル優先でギザミZやトヨタマ真なんかにしても、さほど違和感はないかと。むしろ三眼の方が違和感出ちゃうっぽい。


鷹見+捕獲や、増弾+回避+1とかその辺が無難かねぇ。