オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会

俺、藤正、桂さん、ハタ某氏+白氏・サダ(この二人はMTG)。

  • ラオ

物欲装備(名人+高速)+夜砲で。エリア5即討伐から11回剥ぎ取り。
LANスイッチオフで12回剥げたと思うけど別に何が欲しい訳でもないし、と普通に。
そしたら報酬でうっかり天鱗げっと。しかしもう使い道が無い気がしないでもないw

  • ギザミ亜種

いつも通りアブソで適当に。

一応牙折るか、って事で双影剣Gで乱舞厨。MAXから飛鳥文化で即死1乙(´・ω・`)

  • ナルガ2頭

耳栓匠抜刀火砕断。とりあえずソロで1頭引き受け+残り3人でもう1頭w

  • ナルガ2頭

アゲイン。今度は自マキ匠砥石回避+1の汎用装備にゴールドイクリプスで。
片手ナルガは楽すぎるなw

  • ナズチ

俺リク。鷹見ヒUヒUギルド紅ヒUの見た目装備+銘火竜弩で。
燃えないゴミ+とうがらし持ち込んだのに錬金G忘れるとか何なのバカなの死ぬの?(´・ω・`)

  • ドド亜種

牙欲しいっつー事で上記防具のままウカムライト。
……いつも通りなだけとも言う。

増弾属強装填+2アブソでマッハ……と思ったんだけど
残り3人の火力がなさすぎたのでラオートでいくべきだった(´・ω・`)ミス
(いつもはラオート1人は居るので、ライトで閃光係やるようにしてる。2人で火力は十分すぎるぐらいあるし。)
まぁ普通に倒せてるので問題はないのですがねw




そういやふと思い出したんだけど。
ハタ某氏はもう氷牙作ったのかね。これ作るの簡単で性能抜群なのでマッハで作るべき(片手専だし)
片手で強いのはロイヤルローズ、氷牙、ゴールドイクリプス、マスターオデッセイ、雷刃ヴァジュラ、真・黒滅龍剣、デスパラG、ハイガノGあたりか。



てか、ウカムって倒したんだっけ?
やってないならそろそろ一回ウカム倒しにいった方がいいんじゃね、それだけで死ににくくなるんだしw
交換爺でレア素材手に入れやすくなるし(ウカム素材交換とかもあるんで)、崩天玉の関係もあるし。


まぁ何よりウカム弱いから金に困ったら行けるようになるのがでかいw
ヴォル兄貴やアカム銀行と違ってレア素材あるから多少時間かかってもやりがいはあるし。
何よりちゃんと戦闘する必要があるから眠くならないw