オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

テスト終了

とりあえず筒井のゆゆ様落として吸収、勧告で雑賀の瀬戸も落として吸収。
その間に残りの弱小も終了のお知らせ。
近畿周辺の羽柴勢主力を駆逐。
:W400
この時点で、プラント120万、島津80万弱、羽柴20万程度(近畿攻防で30万ぐらい削り落とした)
で、堺攻略したら



四国から島津が40万ほど攻めてきた(´゜Д゜`)
いあいあいあ。それ、海戦じゃ技術的に絶対無理じゃねw(島津は鉄砲コンプ、こっちはいくつか取れてない)
潔く堺を放棄して筒井と勝竜寺に撤退。
んで堺占領後、即筒井に攻めてきた。が、陸戦で負ける訳ないだろJK
鼓舞混乱同士討、鼓舞威圧火牛計、+騎馬、騎馬鉄砲の大部隊でお出迎え。
40万(島津)vs30万(プラント)の大会戦になるが、まぁ1部隊も壊滅することなく圧勝。40万の戦果。
とりあえず堺取り返しておく。

んでちょっとうだうだ他の事やってたらまた30万ぐらいで堺に攻めてきたので以下略w
80万あった島津の総兵力が2戦で10万まで落ちましたとさ……


あとはもう面倒だったので軍団作って放置。
で、こうなって
:W400


こう。
:W400



しかし魔軍が思ったより伸びなかったなぁ。
最後、委任軍団が下関で出たり入ったりしてまったく九州上陸できてなかったんだけど、あれでハマってたのかなぁ?
(魔軍は山口館に設定してあった)
武将は凶悪だし、物資、技術、兵力も全体的に優遇してある上に初期港持ちなんだし、ちっとも伸びない理由がそれぐらいしか思いつかん。