オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いくらなんでも流石に我慢出来ない

いつまで西口使い続けるんだ?
今日までに4試合投げて、平均6回未満、防御率6点オーバー。普通に考えて2軍だろ。今日も似たような結果だし。
帆足・一久もたいして変わらんっちゃかわらんが、一応左腕だし、去年は結果残してるからな。
(帆足は言うまでもなく、一久は4点台前半で11勝。西口は5点台で8勝)


流石に新人でもなんでも使った方がいいよもう……。イニングも稼げないし、新人が序盤から爆発炎上しても大差ねぇ
一久の枠も本当はそうだと思うんだが、2枠もそれやるのはどうかと思うんで微妙。
それと、左腕なのと良い時はイニング稼げる、って事考えるとまだ一久の方がマシという感じ。


帆足に関しては、去年は流石にできすぎだと思うけど、ある程度はやって貰わないと困る枠なので心中してもいいや別に。
涌井・岸・帆足がそれなりに回らないようじゃそもそも勝ち目はないからなぁ。