オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Silver Forest

LunaticBeatと聖少女サクリファイスを先日ようやくリッピング
で、移動中はタイトルナンバーの聖少女サクリファイスをヘビーローテ。
往復3時間以上聴き続けてた……


これ良すぎだろ
あとエロすぎだろ歌詞
抜粋

[聖少女サクリファイス]
原曲:少女さとり 〜 3rd eye
Vo:さゆり


幼い私に対して
そんな欲望ぶつけないで
手に取るように わかるから
あなたの事


私のなか貫いてく あなたの心が
そんな奥に入らないで
でもほんとは悪くない


あなたが望むこと全てを
ひとつ残らずに 捧げてあげるから
欲しいだけ求めていいよ
飽きるまでずっと
いつまでも遊んであげる




偽りのない感情が この私を突き動かす
隠しても無駄 深くまで見えてるから


魂まで弄んで次は何がいい?
身体中が染められてく
でも理性はなくさない


愛欲 全てさらけ出して
心の中まで 裸になればいい
何も隠さなくていい 快楽の虜
あなただけが欲しい 今は

メロディラインは原曲ままなので、原曲知ってればそのまま歌えるよ多分。
ちなみにLunaticBeatの方はやはりタイトルナンバーのLunaticBeatがいい。
竹取飛翔のボーカルアレンジっていまいちティン!と来るものが無かったんだがこれはキタ。