オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

東方幻想麻雀

東方キャラオールスターな麻雀同人ゲー。ネット対戦も出来る。
まぁ適当に遊ぶか、と思って先日買ってきました。
んで霧雨魔法店ルール赤ドラ大杉だろwwwwww20万超えたぞ素でwwwwwwとかやりつつラストっぽい香霖堂ステージへ。
そしたらBGMが / ZUN とか表示されてて、おお神主何してはるんですか、とか思ってたら
最後にもう一個ステージ追加されて。





:W400



本人出てきたwwwwwwwww
神主なにしてはるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素で糞噴いたwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも青天井ルールの東一局で役牌がらみの役満とかないわwwwwwwwwwwww
(神主ステージのルールは持ち点0、青天井、減点なしの加算方式なので純粋に追いつかないといけない)