オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

昨晩から膝が死亡でぴくりとも動かなくて死亡
ひたすら寝て多少復活。ぐだぐだしながら音楽聴こうとしたらwinampの調子がおかしいっつーかコケまくるのでuLilithに変更。
んでぐだぐだしてたら……


あれ?
なんか不思議な書き込みがあるんですが?





はい曜日勘違いしてました宴Gは今日行くんでしたねー!
……ダッシュで渋谷行きましたよええ。ウチからなら湘南新宿で一瞬なので間に合う時間だったし。
結果的には整理券の時間が当初の予定から+150minだったので余裕だったけど。





つかまぁあれです。
携帯いい加減登録しておいてくださいw>リーダー



ついでにメッセもSkypeもあがりっぱなしだったので普通に家に居るもんだと思ってたわ(´・ω・`)