オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々

ソロでGラオ*2回。蒼角あと2本('A`)
その後下位街シェン2回行くもラオ角でなかった(´・ω・`)
※こっちはあと3本必要
下位ラオ3回行くのと街シェンで3本出るまでやるのとどっちが時間的に速いかねぇ?
ラオは30分確定。シェンは10分弱。3回やって1本でればとんとん。うっかり2本出れば早いが率は微妙。悩ましい。
時間的には若干遅くなるけど激運でシェン行くべきかねぇ。
ちなみに街シェン。火事場Yahooだと最速7分程度、遅くても10分弱。
コウリュウで行ったらどうなるかな?と匠属強耐震砥石のコウリュウで種飲みつつ強走乱舞してたら10分強。
火事場使えば大差ないっぽいね。まぁ強走Gもったいないのでやらんけど(´・ω・`)


つかあれだ、上位〜下位のハンターの人たちがさっさとKaiにくるなりなんなりすれば一緒にラオ行けるのにね(´・ω・`)
下位も上位(Gと同じ)も角欲しいからいくらでも手伝うんだが……
ぶっちゃけ見てるだけでもいいよw、俺一人の火力で討伐してやんよ(`・ω・´)
その代わり作業すぎて暇なので雑談相手になるんだ、的なw


Kaiは最初鯖落ちしてて繋がらずw
復帰後やましんと初トレジャー(お互い初w)。とりあえず雪山やって金冠げっと。
リーダー入って3人でミラとか。
やましん抜けて二人で適当祭り。
■イベクエWヒプノック
結構厳しいのねwwwww
二人でいったらそれなりに苦戦してかなり楽しかったり。


■焔の四天王
二人とも近接(リーダーガンス、俺アメザリ刀)で行ったらなかなか厳しい事にw
時間ギリギリだったお……
これも結構楽しいね。ガンナーでいったらギザミ以外はただの作業になるかもしれんが。


■その他少し
まぁ葬礼とか適当。巨大殻でなかったお(´・ω・`)

そういえば

ランスは多少扱えるようになった。打撃系はそれなりに使える。笛の旋律も一部は覚えた(まぁ全体のみで流石に個別は覚えてないけどね)
斬撃系は元々メイン武器(最近怪しいが)。ガンナーは既にソロ時のメイン武器と化している。
となると、そろそろガンスも練習すべきか(これ以外はまぁなんとか使える)。
まずガンス作るところからだけど(´・ω・`)
なんとなく作ったモロコシしかもってないからねぇ……


何作ろうか。無難なのは雷武器なんだろうけど、雷光ゼリーとか使う奴はダメなんだぜ(太刀用もまだ足りないからw)
ブロス、ラオ系もダメ。ブランゴ系も氷牙作成中なのでダメ。
どうしたもんか。