オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

零点

ランスに目覚め気味なので専用防具とか零点とか作ったりしてみましたよ(`・ω・´)


太刀コレクションのしんちょく。

  • ミラザーゲスパノン
  • ダークトーメントG
  • ヒキサキ
  • ダイミョウカッターG
  • 斬破刀G
  • 骨刀【竜牙】G
  • 白猿薙G

が完成。
残りのメモ。

龍刀【劫火】         ※紅蓮[ラオ角0/3] → 朧火[ラオ蒼角2/3 ナナ角0/3] → 劫火[ラオ蒼角0/3]
ダイトウ【凶】       ※セイリュウトウ【鳥】[黒狼鳥の翼*1]→狼→ダイトウ【狼】→凶[黒狼鳥の堅殻2/8]

龍木ノ太刀【神憑】G  雷光ゼリー4/15

軍刀G                ナナ堅殻9/12 ナナ尖角1/2 大宝玉0/1
軍刀【獅子皇】       ※獅子舞[ナナ角1/2 ナナ尻尾2/4]→獅子王[ナナ尖角0/2]→獅子皇[尖角0/4 堅殻0/5]

クリムゾンサイスG    上質真紅角0/3
フロストリーパーG    上質白銀角2/3 エビの巨大殻1/2
クレセントヴァイス   ※フロストリーパー[白銀の角*2,モノブロスハート*1] →クレセントヴァイス[上質白銀角0/2]

もう面倒なのばっかりだな(´゜Д゜`)
ナナ素材が大量に必要なのでナナ乱獲用の専用装備でも作るか……?
龍属性武器+地形無効+なんか。匠が重いんで厳しい気がするが(匠抜刀地形無効は無理っぽかった)
もしくはガンナー……は角折りながら1戦討伐するの面倒だから勘弁だな(´・ω・`)
まぁそもそも尻尾切れないしなぁ。ブーメランとか矢切りって訳にもいかんしw


どうすっかね。
まぁそれ以前にラオ蒼角もどうすっかねorz
討伐はソロでも余裕だが長すぎる。多人数なら適当に雑談してる間に終わるから楽なんだがな(´・ω・`)
それにしても数が多いわ……