オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

モンスターハンター

なんとなく上位ライトで。手持ち素材と相談しながらラージャンデグを適当に作成。
とりあえず最低限貫通12と通常23、あと属性が少し撃てればなんでもよかった。


で、通常23,貫通12,火炎水冷電撃,カラハリを持ってMHに挑んでみる。
レウスは普通に閃光ハメ。火力が足りないせいもあって閃光やたら使うが10分程度。
ティガ。閃光の残弾は少ないが別になくても特に困らないので怒り時のみ使用してあとはガチ。
20分近くかかった上にものすごい弾数を使用。この時点で若干嫌な予感。
ナルガ。火炎60と通常をしこたまぶちこんでも死なない。……死なない。
残弾が貫通1-30(支給分)とカラハリ40程度に。これはどうみても弾数が絶対足りません本当にありがとうございました(´゜Д゜`)
仕方ないのでリタ。なんという時間の無駄遣い。ナルガとか死ねばいいのに(´・ω・`)