オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は調整会

という訳でVision調整会。
参加予定メンバーは俺、リーダー、嫁さん、りゅん、naoさん、くろれらさん。
町田で合流……しようとするがくろれらさんが来ないのでスルーピアス装備して先にカレー屋へ。
小さな店だったが陽気でフレンドリーなインド人店主がすばらしいw
あと普通に美味しかった。


で、この辺で連絡がつく。土日が1/30-31だと勘違いしてた(略
不参加にw


んでリーダー宅へ移動。
しばしVisionの調整。まぁひたすらに地縛霊・イド・ダークサイド・玉兎うんこうんこ祭り。
その後少しMH。嫁さんのHRを4→5にあげたりとか。


いい時間になってきた所でお好み焼き屋に移動して飯。
安いし美味いしでこれはナイスであった。良い店多いな。


戻って調整の続きとMH。
属強装填+2増弾のいつものアブソで行った武神ソロで死にまくった(´・ω・`)
やっぱ回避+1は必要だわ……


最後にカイザミ双剣でやったけどこれ無理(´・ω・`)
ガンナー以外だめだ絶対(´・ω・`)