オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

G級訓練

やっとおわた(´・ω・`)

ショウグンギザミ亜種

太刀で挑む→切り下がりにうっかり水→追撃即死(´゜Д゜`)
太刀で挑む→切り(ry
ランスで挑む→使い方わかんね(´・ω・`)
ランスで挑む→亀→壁際→見えない→めくられてそのまま即死(´゜Д゜`)
太刀で挑む→撃破


こんなに苦戦するとは思わなかった(´・ω・`)
ちなみに採取はペイント、(虫あみ→)秘薬、鬼人、グレートのみ。

ダイミョウザザミ亜種

やっぱりランスは無理があるっぽいので何も考えずにライトで。
何も採取せず、おもむろに戦闘。氷結速射をなるべくフルヒットするように撃ち込み。
切れた後は貫通。エリア2に移動された後はアーチハメを試してみるがろくに撃ち込む間もなく踏まれて死にかけるw
即移動されたのでおっかけつつ寄り道で秘薬採取→巣で寝てたので適当に撃ち込んで終了。
秘薬意味なす。

やっとこさ

G級訓練完了でGミラ出現。全部討伐してるし他条件も満たしてるので一気にルーツまで全解放。
これでいつでも素材とりにいけるお(`・ω・´)
さっそくバルカンに。


……やっぱこいつらめんどくさいお(´・ω・`)
メテオ直撃するわ、ジャストクーラー切れ即死するわでブチギレですよ
25分と30秒ぐらいで撃退。25分撃退失敗するとか俺うんこすぎるね。
まあ被弾しまくったからね(´・ω・`)。しかしこれは5戦討伐コースの予感……
ミラ戦は飽きるしストレス溜まるし1日1回のペースでやるかなぁ
バルカンは地形とメテオとクーラー切れ(それは自分で気をつけろw)がunkすぎる
ボレアスは飛び回る以外はかわいいこ
ルーツの落雷はなんか放置しててもほとんど当たらないので意外とかわいいこ
どうせ拡散祭りだから硬化はほとんど関係ないんで問題なし。
リサイタルはタルGチャンスなだけ。リサイタル以外の高飛びはうざったいけどね。


まぁルーツは全部ソロでやるなら1戦目増弾クーネで頭破壊、2戦目以降拡散祭りがいいかもしれんね
ボレアスは硬化しないから何でもいいとして、バルカンは何が一番効率いいんだろうね。