オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バサルモス→フルフル

バサルモスな季節で涙マラソン。2体倒して即帰還を繰り返したけど1個しか手に入らずうぼあ
アトランティカじゃなくてマスターオデッセイ作成して終了。また3個集めないと……


ラオ角求めて村下位街シェンマラソン。火事場Yahooで正味10分程度なので楽。
5〜6回回って必要数ゲット。龍刀【紅蓮】G作成完了。


なんとなく眺めてて眼に入ったガオレンズホロウ作成。使い道なくて天殻余ってるからね(´・ω・`)
音色も見た感じよさげだったので。
んで作ったなら笛覚えるか。&フルフル亜種笛の音が良かった気がしたのを思い出したので作りますか。
って事で作成に走る。
なんか色々微妙に足りないので下位フルフル亜種数回→上位フルフル亜種数回→G級フルフルで特選マラソン
と延々とフルフル祭り。もうしばらくフルフルの顔見たくないお(´・ω・`)
まぁその甲斐あってブルートフルート完成。やっぱりこの笛の音はいいね。
ついでに笛用の適当防具を作成。手間かける気は無かったので匠笛吹き名人+高速砥石で妥協。
それでも研磨珠用の爪が足らなかったので笛担いでドスギアノスの乱獲に走ったりとか。


んでKai。またクエ埋めに同行して色々。
ついでに若干足りなかった厚鱗が揃ってゴールドイクリプス完成。