オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっとこさ

蒼穹双刃が出来たよ……
昨日PTでラオ行って角が出なかった時の絶望感は異常だったが(´・ω・`)
PTで二日連続ラオとかやりたくないし、仕方ないのでソロで。
エリア5砦前の中途半端な時にひるませたら、砦横のはしごあたりの壁にラオが顔突っ込んで変な事になったw
砦に顔突っ込んだまま前進するラオwwwww
間抜けすぎたw
そのままぼっこして角ゲット。
もうおまえの顔は見たくないよ。でも多分また角必要になるんだろうなぁ……(´・ω・`)
下位角は村シェンの基本報酬(+破壊報酬)でとれるからいいんだけどねぇ。街なのでマッハだし。


あとは下位クシャと上位クシャぼっこしてラストエクシディス作ったり。
絵的に欲しかったウカムハンマー作ろうとして誤爆してウカム笛作ったりwwwww
崩天玉の無駄遣いとかそういう次元じゃねーぞwwwww


んでKaiはリーダーのクエ埋め。
最後G2連続狩猟やってたら2回連続でリーダーが回線落ちして同じクエ3回やる事になったりとかw