オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アブソ防具できたお

おもむろにウカム狩って崩天玉ゲット。
アブソ防具3つ作って、キリンX-グラビドZ-ウカム-ウカム-ウカム+珠。
装填+2、装填数Up、属性強化。見た目も割といい。これはすばらしい。
まぁ回避系&根性ついてないから色々怖いけどな!w
耐性まともなのだけが救いか。


その後はリーダーの金色作るために激昂ラージャンラソン
そして何故か部位破壊90%を全然引かないリーダーw
リーダーが5本集める間に11本ほど溜まったw
煌毛も15とか。むしろ黄金の毛も15しかないんですが。どういうこと。


あとは適当なクエ回し。
風呂待ち中にやましんの角ついでに上位街シェンを3人でレイプしたりとか。
火事場Yahoo*2+Yahooで実質2〜3分程度。(出てきてから)
一回しゃがんだらもう大ダウンから起き上がれませんみたいなw


あとはカイザー用の素材集めないと。
今日すっかり忘れてた。