オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

またマ王とか

俺の双剣用装備[斬れ味+1・高速砥石・属性強化]に必要な素材が若干足りなかったのでソロ&PTで。
ソロでGキリン。まぁ荒神散弾で余裕で勝てるんだけどめんどくさい。
合流待ちの間に双にゃふを3回。3回合計で卵1個とかなめてんの(´・ω・`)
PTでガルルガ先生。剛翼1枚だけ欲しいんです。部位破壊合計80%+基本報酬にもあるので余裕ですよね?
……3回ぐらいかかりました。
ゲリョ亜種の紫剛翼2枚。これは剥ぎ取りの率も高い上に2頭クエなので一発で揃う。
これで完成。キリンX-ブランゴX-キリンX-ギザミS-ゲリョスX(研磨*2+匠*8)
見た目も割と重視してるのでそれなり。思ったよりギザミS腰が浮いてる感があるのが若干難点かw
その後試し切り兼ねてリーダー希望のナズチ。双剣3人うち二人が真絶一門とか超適当だがマッハで終了w
んでもってHW氏希望のヤマツを2回。やる気のない激運根性ガンナーでさくさく。4人だと流石に一瞬で終わる。
それからGJテオ。塵粉*2ようやくきたこれw。蒼穹双刃まであとラオ天鱗1枚……('A`)
大宝玉は出ませんでした(´・ω・`)オレノアブソガ
最後にGマ王。1戦目はふぃるさんがまさかのハットトリックで乙るも、再戦でリベンジ。
再戦ではラグってたらしく、目の前でぼーっとしてたマ王がいきなり俺の足下から出る→尻尾重ねで開幕早々に1乙しましたが(´・ω・`)


そんな感じで。明日は帰りが若干遅い予定なので出来るか微妙?
まぁ多分やるけどもw


あああと超趣味装備として
三眼-ミラルーツ-キリンX-ミラルーツ-キリンS
を作りました(ガンナー)。腕と頭と脚はぶっちゃけなんでもいい。今はとりあえずそうなってるだけ。
ミラルーツ胴+腰が神。
ちなみにこの状態だとノースキルなのでw、珠で無理矢理装填up発動させとりますが。


まぁ白氏とか上位下位支援する時に使うべ的な。ヒーラーUとかと使い道はかわらんなw
無理矢理根性付ければヤマツとかGJテオハメとかやる時にも使えるけどw
胴が0スロなのが超痛いけど、三眼-ルーツ-三眼-ルーツ-なんか、とかでも脚が1スロあれば根性+10は出来るねw
合計2*2+1*4か、2*3+1*1があればド根性+根性で合計+10行くからね。
別パターンとしては腰が1スロあるので、頭腕脚で2-2-2あれば問題なし。
でも3-2-1は駄目。(+3+1)-(+3)-(+1)-(+1)で腰込みで+9までしかいかん。