オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は控えめ

ふぃるさんと適当に色々→リーダーの素材集めに同行。あとヴォルハメとテオハメを教えておく。
色々やってる間に迅竜の天鱗と黒鎧竜の天殻をゲット。あとアーティラート完成。しかし特に使い道はないw
ミラバルカンも1回討伐した関係で、あと紅重殻かなんかが2個あればミラバルフルセット作れそうな勢い。
強い。しかし見た目がアレなので微妙。頭が!
複合の特殊スキルなので胴倍化系以外で代用効かんしねぇ。


それより今は古龍の大宝玉*2が欲しい。あとこれだけでアブソなんだが。
ディスティアーレに2個使っちゃったのが痛い。まぁこれはこれで使いでがあっていいヘビィだとは思うんだが。
荒神は拡散打てないし夜砲は属性打てないから一通りこなせるディスティアーレは便利。


ラオート?
ラオ天鱗なんてあるわけないがな(´・ω・`)





とまぁ、この日記を村上位シェンの移動待ちの間に書いてる訳ですが。これ終わったら寝ますw
ディスティアーレ担いで適当に貫通拡散祭りしてたらエリア2〜3前半の時点で怯み&ダウンしまくりでヤバそうだったので、
エリア4はスーパースルー中w
残り時間も既に10分切ってるけどまだエリア5に影も形もないお!

結局

残り7分ぐらいで来てマッハで倒して終了。
時間切れ撃退とかにならんで良かった(´・ω・`)
砦MAPはめんどくさいだけでいまいちだのう。街MAPは別に嫌いじゃないんだけど。
最終エリアじゃないと討伐出来ないってのが意味わからん。
多分倒れると確実に埋まるからだと思うんだけどw